~ ワインとわたし no アレやこれ ~

飲んだワインや美味しかったお店。最近ハマってるお城やお寺のアレやこれを・・・

はなたれ 長者町店 ★ 今月いっぱい?

2017年08月05日 | グルメ
ブックマークのお店が今月末で閉店
その名も【 はなたれ 】伊勢佐木長者町店

お刺身と日本酒が美味しくてお気に入りだったのに残念です

こんなイベントがやってましたよ!



野毛にも店舗があるけど、伊勢佐木長者町は近くて良かったのに…

ショック!!

今日はお刺身が食べたくて寄りました
ラインナップはこんな感じです。





後ほど解体ショーでも見ましょうかね

まずはいつものお通し



とりあえず…お刺身を4切れずつチョイス



のどぐろが620円!!

まいう〜♪

日本酒は本醸造の東北泉



辛口で美味しかったけど
それ以上に美味しかったのが多満自慢



東京のお酒って初めて飲んだけど
純米なんだけどスッキリ辛口で刺身に合う!

こんだけスッキリしてたらフライでもイイかな
と、イワシのフライを注文



これまた…

まいう〜♪

さて、解体ショーの時間となりました!



若いのに上手に捌くわねぇ

目の前で見ていた子供は大喜び
相方も塩焼きが食べたくなって来たばいって…

目の前で捌くの見ると食欲がそそられるのか?



お店からお客さんにサービスでブリの刺身を…
新鮮なブリは脂が乗ってて美味しかったです

8/20以降にもう一度寄らせて貰いましょうかね

相方 『 なんかワインが飲みたかねぇ 』

(;一_一)ジロッ!

はい!出ました!!

ワインを取りに帰った相方
『 タートバンで待っててね 』って…

結婚生活…諦めは大事ですね

タートバンに続く…



また、美味しいお店に出会えますように・・
ポチッとな!
    ↓

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブジー産グランクリュ ★ Fine... | トップ | ローヌ最高峰 ★ シャプティエ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL