~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

久しぶりの美容室 ★ Azur のカリスマww

2015年05月16日 | つぶやき
半年振りにカリスマ美容師の所へ行って来ました
※私の中のカリスマねww

『 お久しぶりですね 』
『 専属美容師のカットが上手いから
半年経っても全然平気なのよ! 』
( かなり上手い言い訳ww )

でもコレがホントでして
前下がりのボブにしてたんだけど
あと半年はカットしなくても平気な位

とは言え流石に飽きたので軽く切りました
相変わらずカットがお上手
私的には・・・
息子と同じ歳だから何とも思わないけど
同年代の人から見るとイケメンなのかも?

サーフィンやっているから焼けてるし
美容師さんだからそれなりにお洒落
気さくな感じで笑顔がイイね

楽しい時間を過ごし
『 かぁちゃん次はパーマあてに来るから(笑)』
と、宣言して帰って来た
(まだ少し短いので・・・)

カットだけでも充分満足な仕上がりなんだけど
夏はコテ使うの暑いからねぇ
信頼出来る美容師さんだし?年ぶりにやってみようかと…

初めにかけたパーマは聖子ちゃんヘアー

子供産んだ後にソバージュって髪型したんだけど

(当時流行っていたのよww)
これが似合わないのなんのって・・・
それ以来かな???

って・・年代を感じるわね


上手く行ったら自撮UPしちゃおうかなww


関内近辺でイイ美容師さんをお探しの方
Azur 】の正村君がお薦めです♪
本当に上手なので是非
男性のお客さんも多いみたいですよ☆

さて…今日は完全復活したし
泰明の美味しい麦でも呑もうかな?





美容と健康にポチッとな!!
    ↓

美容・ビューティー ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村