~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

クレマン・ド・リムー ★ シャルドネ編

2017年06月17日 | ワイン
おはようございます
本日も快晴!!
相方は朝の5:30に起きてベランダの芝を切ったり貼ったり…って…

爺さんかっ!

おかげでベランダが完成間近となりました。



昨日飲んだワイン…
前回飲んだモーザックが美味しかったので
今度はシャルドネ主体のを頼んでみました
品種: シャルドネ60%、シュナン・ブラン30%、 モーザック5%、ピノ・ノワール5% 

この値段でコレかぁ〜♪

素晴らしい〜♪

シャトーアントニャック
エチケットも素敵だし、女子会に持って行ってみんなで飲もうかな?



さて、今日から楽天スーパーセールですね
相方は福袋買うのに張り切ってます。

うきうきで買うのか?ウメムラで買うのか?

ん??6/21の0時から販売のこちらのセット


なかなか良さそうですね
しかも、1本あたり600円弱とかなりお得!!

デイリー用のワインも買って貰わないと…

破産します!

で…



ひと作業終え毎度お馴染み【 長八 】の朝定

お腹も一杯になったし、もうひと踏ん張り作業しますかね

それでは皆様…良い週末を…




ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村