~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

今宵…野毛にて ★ お気に入り確保

2016年12月20日 | グルメ
はなたれの続きは野毛へ移動…

いつもの如く『 赤ワインが飲みたい 』と
VALE 】へ寄りました

日曜に寄ったのは初めてかな?
お店に居たのはウェンツ瑛士似?阿部寛似??
ハーフっぽい男子が日曜担当らしく
いつものオホスを飲んで軽くお喋り…

確か、前に女子3人で来た時にいた子かな?
その時はお客さん全て女子だった気がする…
結婚してる?ようですが、イケメンとお喋り出来る日曜日のVALE

オススメで〜す♪

1杯飲んで慌ただしく退散したのですが
『 もう一軒行くぞー! 』って言うんで付いて行った先は

居酒屋 今宵



初めて訪れるビルの2階なんですが、何故ここなの??
相方の行動…予測不能なのはいつもの事

恐る恐る入ってみると…

sports bar??



テレビが2台あって、ちょうどレアルと鹿島の試合が放送されてました。

(;一_一)ジロッ!

サッカー鑑賞じゃない事は確かよね…
( サッカーは興味ゼロなので )
ワインをショットで飲める感じ??でもない…

な、な、何故??

とりあえず、ビールとワインをグラスで注文!
こちらのお店は燻製がオススメらしいので
ツマミにかまぼこの燻製も頼みました



で、このかまぼこちゃんが美味しかった〜♪

お腹いっぱいじゃなかったら他も頼みたいくらい
ワインも甘口の飲みやすいワインでしたよ!

さて、そろそろ聞いてみるか!!
『 あの〜ココはなんでしょうねぇ〜?? 』
『 マスターの顔に見覚えはなかか?? 』
思わずガン見したけど見覚えがない私…
たぁとばんのセガレだよ 』

えっ????

言われてみると、何処と無くマスターに似てる
てか、何処からそんな情報仕入れたのか(笑)

ホント予測不能な人だわぁ

相方的にはタバコが吸えて落ち着いて飲めるから
気に入った様でした
私もまた1軒寄れるお店が増えたかな??

ちなみに隣は【 疲れたおじさんの店 カントリー 】さんでした。



ネーミング的にこっちも気になるわね(笑)



また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村