~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

今日の焼酎★大分の麦 泰明

2014年07月21日 | ワイン


やっぱコレは美味しいね!
久しぶりに飲んで感動しております!

好きな焼酎NO5に入る

つーか、健康は大事ね!
美味しいお酒が飲めるんですもの(笑)

失った時に気付く…じゃないけど

当たり前のモノを失った時
『アレ?あたし…』って思う事…

あるんですよ~(笑)

体調悪かった2週間
飲みたいお酒が飲めなくて
始めて自分が酒飲みだって事を知りました

志村けんが言ってたよ!
健康じゃないと酒は飲めないぞって…

その意味がやっと分かる歳になったので
これからは健康を第一に考えながら
飲みたいと思います



そこのあなたっ!
女もお酒も…
失ってからじゃ遅いんだからなっ!


って?意味不明ですね…



これ以上続けると絡みそうなので
寝ようと思います


過去に何があったかは
ご想像にお任せして…


おやすみなさい☆



ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村