~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

黒酢つけ麺 ★ By あかつき

2016年10月18日 | らーめん
21億円を蹴って広島に戻って来た黒田投手
引退ですか…
多分、野球人生に悔いはないんでしょうね?

去り際が1番輝いてる人ってカッコイイなぁ

22日はテレビに噛り付きで応援しよう〜っと!


今日は久しぶりに暖かい日でしたね
夜はあかつきさんでつけ麺を頂きました





黒酢つけ麺
前に食べたのは暖かい黒酢ラーメン
どちらもチョイ辛でサッパリしてて美味しいです

その前に伺った時は、無性に餃子が食べたくて
オンナ1人でビール飲みながら…(笑)
ほとんどオヤジであります
これがまた美味しいのって…



カウンターの奥に座ってヒッソリ頂きましたw

シメは麻婆豆腐丼のミニ ¥300
ミニサイズがあるって有難いですよね



しかも、あかつきさんの麻婆豆腐は絶品!
山椒の香りに痺れる辛味
辛いの苦手な人でも食べれる位の絶妙なサジ加減

店内も広くて落ち着ける空間
軽く飲んで美味しいツマミを食べる
オンナ1人でも全然平気なので、また仕事帰りに寄らせて貰います!

相方は超多忙で全然帰って来れないので
しばらくは一人飲みが続きそう

流石に寂しい秋の夜長でありました。


また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村