~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

福井の銘酒 ★ 純米吟醸 黒龍

2015年05月23日 | 日本酒
先日・・相方が買ってきた日本酒
福井の銘酒 黒龍は皇室ご用達なのか?



開けてすぐメロンのような果実の香り
飲んでみたらそんなに甘口じゃなくて
どちらかと言うとキレがある感じ

これは美味しい日本酒だね

楽天でも殆ど売り切れ
1件だけ販売している所があったけど
定価に上乗せしている価格でした


最近はワインに飽き足らず日本酒に手を出す始末
冷蔵庫が日本酒に占領されつつある



美味しそうな獺祭もあるでよぉ~

コレクションだからね・・いつ飲めるのか・・


わたくし本日午後4時
軟禁状態からやっと開放されましたww
70時間は軟禁状態だったわよ・・

シャバの空気は旨いぜ♪

開放されたのでお風呂の王様へ



炭酸泉でスッキリさわやか
近くにあったら週2は通ってるわね

さ~て、今日は何を飲もうかな??


では・・皆様、良い週末を


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村