~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

情熱のSAKE…★横浜 君島屋

2014年06月14日 | ワイン
本日は軽くシャンパンを飲んでから



相方と自転車で【君島屋】へ行ってみました

以前にも行った事があるのですが
その時はワインしか見ていなかったんですよね

今日のお目当ては焼酎!!

君島屋のポイントカードを作って
300ポイント溜まると【百年の孤独】が買えると言うので
早速、焼酎は何があるか確認に・・・。

すると・・・

相方の目の色が変わったのでありますww



さすが・・・

情熱のSAKE店♪



【山ねこ】【櫻井】【富乃宝山】【中々】を原価で購入





棚に収めてはニヤニヤしている相方でありました


君島屋のポイント 現在97ポイント
地道にポイント溜めれば【百年の孤独】が手に入りまっせ~www


普段飲み焼酎の種類も色々あったので行きつけの酒屋にしよう


ワインのイイのがあれば良いんだけど
見当たらなかったのよね


焼酎好きにはおススメの商店です




ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村