~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

出前のインドカレー★タンドリーハウス

2014年12月18日 | グルメ
今日は一歩も外に出ないと決め
夜ご飯も出前にしました。

気分的にはカレーな気分

出前館というサイトで検索…
タンドリーハウス 】ってお店みっけ
1500円以上で配達だから
ベジタブルカレー(中辛)820円
ナン 300円
シシカバブー2本 400円
合計 1520円で注文!

19時に熱々で持って来てくれるよう頼んでみたけど
持って来たのは18時
しかも、スーパーのビニール袋で持って
来ただけなので少し冷めてる…。

(; ̄ェ ̄)ジロッ!

ピザ屋みたいな保温袋は無いのか?
仕方なくチンして頂くことに…



味は…うん。美味しい
辛さも丁度イイ(辛口にしなくて良かったかも?)
ナンはモチモチで1枚が大きいのナンのって…

ん?
オヤジ駄洒落じゃないよ(笑)

ココだったら又頼んでも良いかな?
ただ寒い時期は冷めてるから避けようと思います

で…沖縄の相方から連絡
『 今日はカレーを食べてるばい 』って



ジャガイモはフライドポテトだったって
沖縄の常識なのか?
本当の所はわかりません。

お互いカレーって
離れてても気が合う♪

あっ、いらん情報やねww

沖縄は明日19℃
横浜は最高9℃…かなりの差だ

イイなぁ

そんな事より、
膀胱炎治さないと仕事にならん

8時位に薬飲んで寝ている間
トイレ行かないで済むよう祈る!

昨日は全然眠れなかったからね


では、皆さん良い週末を~



また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓
レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村