~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

横浜元町商店街☆チャーミングSALE

2013年09月23日 | つぶやき
何となく秋の気配がした連休3日目でしたね

って言っても仕事していないので
連休も何もないんですけどねぇ・・・

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は元町商店街の【チャーミングSALE】とやらに行って来ました。
チャーミングって・・・ どんなSALE??

早速行ってみる事に



何やら随分賑わっている様子

キョロ(*´・ω・)キョロ(・ω・`*)

ここはジュエリーショップが多いですね。



おっ!!!



以前から気になっていたショップを見っけ!!
ハワインアンジュエリーの【Wailea】
店員さんにカタログ貰って見てたら

こんな可愛い指輪を見つけました。

実は・・我が家の守り神は亀でしてww
色んな雑貨があるのですが、指輪はあると思わなかった~
ちなみにお値段はこちらを参照下さい。

そんなに高くないし・・・。
ネダルカ|//壁//|ω・。)ヂィ~~


それにしても意外に安くなっていてビックリ
もっと気取った感じでお値段もSALEとは言え
『高いに決まってるやんかぁ~』思っていました。
(何故に関西弁?w)

相方の服を色々見ていたんですが
あるショップの店員さん(50歳くらいのオジサマw)は
『イメージ湧かない場合は旦那さんと同じ体型の店員に着せて見ますよw』
と、気さくに話しかけてくれて・・・

意外にいい街じゃん
(何故か上からww)
と、思っていたら本当にそのオジサマが着てくれて、
相方が着たらもっとカッコイイだろうと思い買っちゃいました

レジでも色々お話しをしてて、私が迷彩のパンツを穿いていたら
『今年の秋は迷彩が来てるんですよ~』と、迷彩のワンポイントが入っている
シャツとかパーカーとか見せてくれて
(少しお洒落して行ったので良かった・・・
てか・・さりげなく褒めるあたりウワテだなww)

そんな中、迷彩ではないけど可愛いシャツを見つけちゃって
それもお買い上げぇ~~♪

ホント・・あのオヤジ店員さん上手いな(笑)



相方が着たら似合うだろうなぁ~


それからまだしばらくウロウロしていたら
革のジャケット・コートなどが売っているショップで
カッコイ~ジャケットみっけ!!
しかも79800円が19800円って・・・安い!!

相方に似合うだろうなぁ~~
と見ていたら、ここもオヤジ店員さんで
『旦那さんに??イイ奥さんだね~~』と一言・・・。



(;一_一)ジロッ!!



元町商店街のオヤジ達は只者ではないっ!!

ここで衝動買いはしないぞ!と心に決め
悩んだ挙句・・・
色が黒とか茶だったら良かったんだけど
白とベージュしかなかったので断念。

まっ・・とにかくチャーミングな買い物
お得な買い物出来て大満足でした!!


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
神奈川県横浜市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へにほんブログ村

お小遣い貯めましょう♪
    ↓