~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

ハイパーエドシック ★ モンロー目覚めの1杯

2016年08月18日 | ワイン
マリリンモンロー目覚めの1杯
と言う伝説がある【 Piper Heidsieck 】



相方が釧路から帰って来て
『 昼からシャンパンばい! 』ってコレを飲んでます!

大人のシャンパンね

フルーティな感じは無いかなぁ〜?
甘くないリンゴとかレモンの風味で
とにかく辛口です!

相方も私も…かなり好みの味!

下のクラスでコレだけ美味しいんだから
上のクラスも期待出来るわね

リピート決定のシャンパンとなりました




あと先日届いたシャンパン…
【 ベルエポック 】
我が家のセラーに仲間入り!



札幌の【 Salon h 】に並んでるのを見て
『 ウチにも欲しかねぇ〜♪ 』って
ずっと言ってて…ついに買ってしまいました!



絵画同様、しばらく眺めてます(笑)

オマケは私の好きなアマローネ…



ビジュアル的に美味しそう!
コレは近日中に飲めそうです

相方はやっと夏休みで4連休だから
ワイン三昧しまーす!

って事で、とりあえず夜はデートに出掛けます


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村