新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ

素敵御屋敷

2016-10-18 10:18:11 | 素敵御屋敷!
最近、ちょっと家からバスで10分ほど行ったベナルマデナプエブロの素敵御屋敷に行く機会がちょいちょいあるので、紹介しようと思います。

ぜんぜん関係ないんだけど。憧れの素敵御屋敷だからー。

一つの敷地に家が3棟あって、お金持ちが、家族が集まった時とかに使えるようにとか、そういう別宅みたいに作ったらしいんだけど。
多分今はオーナーは違っていて、宿泊やイベント施設として一部を貸し出している。
まあ、植物がわっさわっさしていたり、動物がうろうろしていたりして素敵なのよ。

なので、なんでかわからないけど、お知らせします。

まずは馬。



3頭いるんだけど。
かわいいでしょ。
馬ってかポニー。

多分ハフリンガーという種類だと思う。小さいのに足とかが意外とがっちりしていてロバとポニーのあいのこって感じ。
あいのこって差別用語?あはは。差別してるからー。

ポニー調べていたら、アルゼンチンのファラベラっていうポニーは体高70センチだっていうから、かわいいじゃないのー。
40センチくらいにしかならない場合もあるらしいよ。家でも飼えるんだってー。

なんか、そんな小さい馬、怖い気もするけど、見てみたーい。飼ってみたーい。

てかあたし、このお屋敷に住みたーい!


全部で3頭いるよ。賢いと思う。言っている事わかってる。
あ、このポニーは頭まで入れて130センチくらいの身長です。
『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は満月でした。 | トップ | 果樹たち。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

素敵御屋敷!」カテゴリの最新記事