新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

フリスクとあたし

2006-04-11 21:15:05 | 食べ物
このあいだ高校の友達と飲んだ時に「フリスク食べる?」って聞いたら「え~ラ☆スーサがフリスクもってんの?あの200円くらいもするのに腹の足しにもならないのに!!!」って本当に驚いていた。そんな言われ方するあたしってどんだけケチンボなんだ、って思ったけど、そういえばそうだな、とも思った。
あたしはフリスクユーカリミントが大好きなんだ。
ガリガリかんじゃうんだ。
確実に習慣性のある食べ物なんだろうけども。
コンピューターの仕事をしていたときから始まったんだ。
何年か前に、どんだけフリスク食べているのか知りたくって、空き箱をコンピュータのディスプレイの上に積んで貯めていたことがあったけど、あっという間にいっぱいになって、オブジェとか、ちょっとした現代美術をつくる才能もなかったので思い切って捨てた。
フリスクを食べると口の中が荒れてしまう感じがして少々怖いよね。リステリンとかもそうだけどさ。
外食とかすると口の中がもやもやしてしまってフリスクでスキッとしない訳にはいかないんだよ。
そんなこんなで、あたしはフリスクをかつて程は食べないけど、食べない訳にはいかないんだよ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久!! (カキ)
2006-04-12 05:20:48
私もフリスク常備してます。

ユーカリミントって、緑のやつ?

あれ、トイレの味がする気がするのぉ。

なので水色のを箱でまとめ買い。



あースサさんとこ行こう行こうっつって、ほんとに行けてないやあ。行く気はあるのよ。たいてい月曜日で、あっ今日休みじゃん、てパターンんん。でも行くよ。

Unknown (あい)
2006-04-12 10:49:39
200円でお腹の足しにならないのに~って、何だか分かる!



電車の広告でフリスクの音楽プレイやー(?)みたいなの見たよ。



フリスクサイズでかわいかったから、いっぱい食べてバーコード集めたらいいと思うよ!







私はピンキー買ってる。女の子っぽいしー。



え~ (ラ☆スーサ)
2006-04-13 20:59:02
フリスクを買うと当たるの?

フリスクサイズの音楽プレイヤー??

素敵。頑張る!!

ピンキー、なんかパンチ不足だよ。

フリスクの水色ペパーミントだっけ?

甘くね?

ユーカリミントはトイレの味じゃないよー。

と書きながら一粒食べてみる。

おいしいじゃん、トイレの味じゃないじゃん。
Unknown (きょこ)
2006-04-14 11:53:59
フリスクといえば、昨日百貨店の革製品コーナーみてたらイタリアあたりのブランドが「フリスクケース」作っててびびった。

そんなに市民権を得ているんだね
皮のケースか (ラ☆スーサ)
2006-04-18 21:49:30
すごいな。

でも本当に必要なのはフリスクの詰め替え用だよね。

あのプラスチックのケースものすごくもったいないもん。
名誉のために (カキ)
2006-05-25 11:22:24
ちゃんと訂正しといて!と言われて早一ヶ月。

忘れていました。

そして思い出しました。

緑のフリスク、ユーカリミントは、美味しいです。

トイレの味がするのは黄緑のフリスク、ライムミントでした。

緑のってなかなか売ってないから、発見したときは「ああーー!!これかあ!!」と思いました。

ラ☆スーサさん、大変失礼しました。。。

また行くね!
おそっ。 (ラ☆スーサ)
2006-05-25 20:56:08
おそくてびっくりしました。

もう、半分忘れていた。

へへへ。先日は、お店に来てくれてありがとうね。

またきてねーん。

そうよ。ユーカリミントはおいしいよ。

ちなみに、音楽が聴けるフリスクの懸賞はampmのもので、あたしが気づいたときには締め切り極近で、送る事もそんだけ商品買う事もできませんでした。

残念でしたあ。

コメントを投稿