新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

近くの公園にて

2017-04-26 18:38:10 | スペイン

植物フェアみたいのをしていたので行ってきました。



10店舗くらいの小規模でしたけど。
しその種が売っていたので買いました。
ちょぴっとしか入っていないのに1.5ユーロもしました。
まあ、発芽率がよければちょびっとでかまいませんけどね。
我が家の冴えない窓際で、育つのか!という疑問はありますが。まあ、挑戦。
ちなみに10日くらい前に植えたディルは全く発芽していません。これは種の問題かもしれないけど。自家採種なので。。。


左がディル。右がしそ。

植物を物色していたら、不自然な芝生発見。

なんか、配置が不自然。人は入れないようになっている、不思議な芝生空間。

なんだこれ?

と思って近ずくと、



鶏が座っている。守っている。

出産てか産卵中!!多分。


出産エリアということと芝生が不自然という事に関連性があるのかないのかはわかりませんが。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿