新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ

El Patito

2017-07-11 12:44:06 | スペイン

昨日図書館に行ったらこんなかわい子ちゃんたちが売りに出されていたので買っちゃいました!

図書館の古い本も売っていましたが、これは誰か個人の物のお古という事でした。

で、なぜかこれだけ3冊セットで1ユーロ。。ほかのは3冊選べて1ユーロだったのに。でもかわいいのはこれだけだったので。

このセットは、このアヒルシリーズ2冊と「世界のお話」みたいな本でしたが、なんか絵もかわいくないしちょっとバッチかったので、持って帰りたくないなー。と思い、

この2冊だけ買ってきました。

1960年のブエノスアイレスの出版って書いてありました。ブエノスアイレスから来たのか―。

 

『海外』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコ蒸しパン | トップ | 数字が苦手だなー。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞみ)
2017-07-11 21:46:19
そうだよ、さきっぽだよ!
バレちゃった〜笑
まさよのブログはチェックしてるよん。
ゴムの木を見るたびにどーしてるんだろうって思って。
毎年、5〜6月は勢いよく新しい葉っぱの角を伸ばしては五、六枚くらい葉っぱを広げて成長していくの。秋冬くらいになると下のほうの葉っぱが黄色く縮んでポロリと四、五枚くらい落してていくんよ。
ブログはさりげないこともまさよ視点で語られるとオモロいからプププって思わず笑っちゃう。
スペインの素敵な景色を見ると気晴らしになるよ〜。
ブエノスアイレスの本の中の太陽でヨレヨレになってる人はまさに今の私だよ笑
そっちはカラッとしてて気持ち良さそ〜。
グラサンかけて海辺のパラソルの下でお昼寝したい。
体に気をつけて眩しい夏を乗り切ってね〜☆
たまにツッコミますからよろしく〜。
Unknown (ラ☆)
2017-07-13 00:05:09
ブログチェックしてくれているとは!!ありがとー!うれしー!
お昼寝しに来てー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む