私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

近江八幡 五個荘のおひな様

2013年02月14日 | ・イベント「滋賀」


おひな様の撮影に、行って来ました 

近江商人の町 五個荘 

昨年も行ったのですが、このおひな様にもう一度逢いたくて・・・

明日アップ致しますね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 「京町堀 シモーネ」... | トップ | 五個荘 おひな様 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (irohahime)
2013-02-15 11:42:19
うまいなあ~(>_<)
返信する
☆irohahimeさんへ☆ (lasthi)
2013-02-17 23:02:36
ご訪問・コメントありがとうございます。
irohahimeさんに褒めて頂けると、とても嬉しいです~
今回、このおひな様に逢いたくて・・・
一人でふら~と、五個荘まで、行っちゃいました・・・
また、ご一緒したいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・イベント「滋賀」」カテゴリの最新記事