ラストゲーマーズBlog

この世にクソなゲームなんて一つもないのだよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行け、PS!忌まわしき記憶とともに!!

2008年02月11日 14時31分39秒 | ゲーム

ドカポン! 怒りの鉄剣
キリークザブラッド
オーバーブラッド
時空探偵DD~幻のローレライ~

近所のショップでドカポンが安かったので購入。
あとは「2」しかもってなかったキリーク、オーバーブラッド、DDの「1」を。


PSの新品も一律500円だったので購入。

アイシア
マリオネットカンパニー2
幻想水滸外伝 Vol.2 クリスタルバレーの決闘
トワイライトシンドローム ~再会~
ドルフィンズドリーム
ブレンド×ブランド
サイレントヒル
電光石火 ミクロランナー マニアック博士の秘策
LightFantasy外伝 ニャニャンがニャン
ソニックウイングス・スペシャル
メイズヒーローズ ~迷宮伝説~
わんダービーグルズ
レインボーシックス
どきどきシャッターチャンス☆
雷弩機兵 ガイブレイブⅡ(中古)

ガイブレイブⅡはケース割れだったけど、100円で購入できたから嬉しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジーク・フラゲ! | トップ | 今日のフラゲ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。