lastfrontier

フライとチャリとGOPROは“どうでしょう”。

石垣島旅行&釣行2017.05.05

2017年05月19日 18時34分32秒 | 旅行
今日も雨の予報・・・パラパラ降ってるし・・・降ったり止んだりかな。
雨の様子を見ながら本島を巡る。
やいま村でリスザルに餌付けができることを知り行ってみた。開園と同時に客が餌を与えるので、
すぐ満腹になってしまうらしく、思ったほど食べてはくれない。行くなら開園時間がおススメ。


雨は止み、晴れてきた。やいま村をのんびり散策してたら昼になり、予約しといた石垣牛の担たん亭へ。

妻は美崎牛ステーキ、自分は粗びきハンバーグ。

川平湾へ。

曇天だが青いです。

御神崎へ。


妻をユーグレナモールで降して自分は釣り場へ。

汽水域で下げ潮です。

2投目でメッキが釣れました。


マズメまでやりましたが、バラシ1尾と2回のアタリらしきで終了。
時折、尺クラスがボイルしてました。
5日目に続く。
動画アップしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石垣島旅行&釣行2017.05.04 | トップ | 石垣島旅行&釣行2017.05.06 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む