lastfrontier

フライとチャリとGOPROは“どうでしょう”。

G5マウント完成!

2017年07月23日 14時44分39秒 | GOPRO

途中経過。木材で削り出して、1個はクリヤー2液性ウレタンで気固めして、艶消しブラック塗装の前と艶消しブラック塗装後。


完成しました。透明のパイプをカットし、G5のネジ穴部を削って、淵にゴムをはさみました。


マウントはグライダー社製ベースマント付きクリップを2個使いました。
爪を利用して、木に溝を掘ってネジで固定しました。


ベストにつけてみた・・・かさばりすぎ。正直、釣りに集中できないかも。


メッセンジャーバッグに付けてみた。クリップは360度回るので何にでも固定は可能です。
普通に歩いてみたが、かなり揺れるし、使えないかも・・・。
やっぱ手持ちにはかなわないです。

とりあえず使ってみてインプレします。
では。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箒川C&R2017.06.03 | トップ | 北海道旅行&釣行2017.08.11... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む