lastfrontier

フライとチャリとGOPROは“どうでしょう”。

下町うまいものポタ。

2016年11月05日 14時15分17秒 | チャリ
南千住から東向島経由、浅草までポタリング。
R17を戸田橋に向かい上ってると車がギリギリをわざとかすめる輩がいました。橋手前の信号待ちでも左に寄せて通りにくくしていたので、
追い越し車線側から回り込み、そいつの前で唾吐いときました。
戸田橋を渡り、久々の荒川CRを下る。
今回はリュックを背負い、荷物が増えてくるのでタイヤを25C×ノーマルホイールに交換し、パンク対策しました。
千住新橋からコッペパン青木屋へ。

4種類すべて買いました。揚げたてで熱々。

続きまして志″満ん草餅へ。

草餅の名店らしい。

どんどん行きましょ。いなり寿し 向島 松むら


桜橋を渡り、浅草へ。


ラストはクラージュ

浅草あんぱんを購入。

千住新橋から荒川CRで帰宅。
中々のリュックの重さ・・・スピードとケイデンスが表示されない・・・ノーマルホイールの磁石とセンサーの隙間が広すぎ?
若干ぜーぜーするくらいのペースで巡行。自分より少し遅い人がいたので抜こうか迷ったが抜いてみた・・・1キロ経過し、背後に影がチラチラ。
緩い上りで抜かされ。ここは無理して付いていきました。速いです。メーター動いてないんで何キロかはわかりませんが・・・やはり後ろは楽ですね。
戸田橋まで引いてもらいました。
R17北上で帰宅。走り足りない・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彩湖ぐるぐる10周。2016.10.30 | トップ | 彩湖ぐるぐる8周。2016.11.06 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャリ」カテゴリの最新記事