lastfrontier

フライとチャリとGOPROは“どうでしょう”。

GOPROアイテム増殖。

2017年04月29日 17時20分11秒 | GOPRO
5BKのバッテリーが5個に。
これだけあればデュアルバッテリーチャージャーを持ち歩かなくて平気かと。


モバイルバッテリー・cheero Power Plus 10050mAh DANBOARD version -FLOWERS-
今使っているcheero Power Plus 2より軽量コンパクトになり容量はほぼ変わらず。


ハンドラー&グライダー社製フレーム。

ハンドラーは浮くので安心です。
グライダー社製フレームは外部電源供給できるように、フレームに本体を入れたまま蓋が開けられます。
LEDの部分が被さってるので削って録画してるときの赤いLEDを視認できるようにしました。
あと、ネジで固定する部分がやや厚く、きついのでヤスリで薄くしました。

旧型WIFIリモート。

5BKと3+を同時に操作したかったがアプリでは1台しか操作できず、現行スマートリモートを買おうかなぁ~と思って検索してたら、
旧型WIFIリモートでも2台同時操作が出来ると知りました。
非常に便利です。釣りの時に5BKを胸にマウントし、3+を足首にマウントしヒットシーンを水面、水中を同時に撮影するのを目論んでます。
おそらく足首にマウントして水中に入るとWIFI接続が途切れるんじゃないかなぁ~と。石垣島で試してきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石垣島釣行の準備。 | トップ | 石垣島旅行&釣行2017.05.02 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む