やわらかな日々

お嬢と小町、そして末っ子「坊」の日常風景

最近のスナップ

2016-12-24 14:53:51 | 日記

日々、単発で撮影していたショット

年末ジャンボが当たりますようにw

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くて暖かい | トップ | STAR WARS in AKIBA »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづきママ)
2016-12-25 18:23:00
メリークリスマス☆

散歩前と、散歩後のショットが変わらないような(笑)
あっ、坊が白目ムイてるか(*^。^*)

今日が終わると、何かと忙しくなる年末ですね。
まぁ、ワンコ達には、飼い主が家に居て嬉しいわ!
ってぐらいの感覚なんだろうけど。

お互い体調を崩さないように、年末年始を迎えましょう!


Unknown (ラスボス)
2016-12-25 21:15:59
はづきママ様

メリークリスマス!

残すところ今年も一週間ですね。
会社へはあと3日行けばお休みです。

お留守番から開放されて喜ぶワンコ達には
待ちに待った長期休暇!

オヤツくれ攻撃が激しくなりますよw

がんばりましょう!


ジャンボが来たら (麻婆豆腐)
2016-12-27 18:22:34
ジャンボが当たったら、(図々しいですけど)360度カメラ、譲って下さい〜^^/
Unknown (ラスボス)
2016-12-27 21:38:08
麻婆豆腐様

どうもです。
そんなジャンボが当たれば、譲るどころか
最上級機種「OZO」を買って差し上げますよ!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。