血風連@Rose’の被害妄想日記

激しい喜びはいらない
その代わり深い絶望もない

あは★

2006-07-30 12:15:00 | 日記
ふぅ。
夏ボー60万一気に使ったら。。。

なくなったー。


使い道は。。。
まぁ、投資信託なんだけどw
くだらない使い道よりはまだましかと思ったり。
ぁー、残金50万はカードの返済にとかwちょっとは現金ももっておかないとだからね。

株と投資信託にばかりしておいても仕方ないので。

ボーナスもっとくれYO。足りない。そのくらいの仕事ゎしてるはず。



そろそろ海外株にも手を出したのだが。。。
来年のちゅうかんせんきょ終わらないと( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー


最近、身近にFPの資格持ってる人がいて
俺もFPの資格取得しようかな。税法とか全くわからんけど。

最近やっぱり思う事は金だYO、金この世はやっぱり金が全てなんですねって事。
偽善的に金なんて必要ないなんて言ってましたがw 絶対にそんなことはない。

日本でゎ金が全てです。民主主義歌ってる国だけど。
全然平等な国だとは思えない国。

(・ε・)プップクプー



金、金言ってもっとヤラシク生きていこう。爆


最新の画像もっと見る