ストレス解消ツー

2016-10-20 | バイク
またちょっと夕方から、気晴らしにいつもの所へ行ってきました。


快適な温度で走りやすいです。





到着するも、時間的に陽は傾き天気もいまいちなんで、そこそこな眺めでした。








平日の夕方は観光客も少ないのですが、今回は遠方からのライダーがまあまあ来られてました。




時間もあったので橋の途中で一服する予定で中心点へ向かいます。


しかし横風が物凄くて、なかなか真直ぐに走れません。


スタンドを立ててバイクを降りるも、車体が強風でユラユラ。


また、橋にぶつかる風が無気味な風音をたててるんで恐さも倍増です。





特にフルカウル付き車には辛い状況。


正面からの風なら得意なんですが、横からはちょっと…



そこでさっさと渡りきりまして島内で日が暮れるまで一服しましたが、人が数人しかいなくてほとんど貸切り状態でした。





もう寒い冬も近いので当然なのですが、日が暮れるのも凄く早くなりました。



あまりゆっくりしすぎて辺りが真っ暗になったので急いで戻りましたが、帰りにあらためて見ると夜の眺めも昼間と違って神秘的でいいもんです。








TVでは昼間の景色ばかり放送されてて、ちょっと残念
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年は行けるのか | トップ | マイペース ツーリング »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stool)
2016-10-20 11:24:22
夜の角島キレイですね!
灯台の灯と橋の街灯ステキです。

ちと遠いな、夕暮れ時に角島は(汗
でも見てみたい(笑
Unknown (take!)
2016-10-20 20:47:53
色んな方がSNSで上げてるけど
maruさんの画像がイイですね(^^♪
Unknown (Yama)
2016-10-22 19:58:06
今度は夜に行きます!(笑
Unknown (maru)
2016-10-22 22:50:40
>stoolさん
そちらから夜景を見に来るとなると、ちょっと帰りが寒そうですね。
ぜひ奥様と泊まりで!(^^)
Unknown (maru)
2016-10-22 22:58:03
>take!さん
自分の安物のコンパクトカメラでは、これが限界ですね。
特に夜景は…(笑
でも、真っ暗闇の中で撮ってるんですよ~(^v^)
Unknown (maru)
2016-10-22 23:09:25
>Yamaさん
ぜひリベンジお願いします。(^-^)
マリンブルーの海を見ようと快晴の時に家を出ても、あの辺りは天気が変わりやすくて、
現地に着くと曇ってる時が多いんですよ(苦笑
Unknown (nomu)
2016-10-24 13:58:20
案内ヨロシク!
夜景 (たか)
2016-10-27 18:18:14
地元ですが夜はみたことの無い角島大橋でした
近いうちに行ってみます
Unknown (maru)
2016-10-29 08:07:43
>nomuさん
観光客は殆ど知らない裏ルートがありますので、スムーズに着きますよ。(^^)
任せて下さい。
いつか750Rで集まりたいですね~
Unknown (maru)
2016-10-29 08:13:42
>たかさん
同じく近くの方なんですね。
私もちょくちょく行きますが、いつも夜景を見れる手前で帰ってしまいます。(笑
ちょっと寒くなりましたが、今が季節的にいちばん良い頃かと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。