悪天候

2017-07-10 | 日記
しかし今回こちらもよく降りました。


幸いこちらは海が近いので大事には至りませんでしたが、道路脇の大きく深い側溝も流れが追い付かず溢れるぐらいでした。


ようやく落ち着いたかと思うと、曇ってるにも関わらず 今度は気温が上昇し夏前なのにもうバテそうです。


せっかくの休みなんでバイクにも乗りたいけど、たまにパラパラ降るので大人しくRのリヤショックを磨いてみました。





全体的に錆も多く状態が悪いので、アルミ部分しか綺麗になりませんでした。





まあ、30年物なんでしょうがないですかね。



やはりここは乾式Rのショックを入れたい所ですけど、なかなか中古も出てこないんで取りあえずこいつで行きましょう。


でも、確かこのタイプはO/H出来ない?みたいなんで、今後本来の性能を体感する事が出来ないのも残念です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんとに梅雨? | トップ | 夕涼み »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stool)
2017-07-11 13:36:43
ミネモーターサイクル
http://mine-spl.world.coocan.jp/

もしかしたら、ここOHしてくれるかもです。
自分はXLR125のリヤサスでしたが、Rと同じ非分解式でしたが加工してOHして貰いました。
金額も安い方だと思います。
OH出来そうであれば、その間の仮サス有りますんであげますよ!
Unknown (maru)
2017-07-17 04:44:27
>stoolさん
有難うございます。(^-^)
殆どの物がOH出来そうですね。
取りあえず今の状態で組付けて、一度走ってみてみます。
何時になることやら…ですが(笑



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。