tekosaの王国~第三帝国!!

三度目の復活を果たした、テコサのトモネコの模型ブログ!!
第一帝国、第二帝国の時に比べて時間ないけど、振り切れろ!!

再開!完全感想後!!

2016-09-19 22:36:34 | 王国宇宙軍

ザクです。

300円なのにかなり遊べます。
無敵の趣味ではないだろうか?

合わせ目を鑢がけです
失敗しましたね!
手をつける前の画像もとっておくべきだった!!

しかし、
強引に鉄やすりまたは平やすりでキコキコと鑢がけをしていたのだけど、
結果、まじ良い感じ!!
紙やすりいらないかな?ってレベルです。

明日も更新が出来ればいいな!!

皆様、
本日もご苦労さまでした!!
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何日かぶりに進行!!したぞ! | トップ | マメにザクを作る!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

王国宇宙軍」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL