Last-ArcadeGame

ゆるいゲーマーのアーケード日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【iDOLM@STER 】1stブロデュース終了

2006-05-08 21:49:09 | mobile-blog
千早からのブーストメールを心を鬼にして無視し続けていると、
『これで最後にします』のメール。急いでいきました。
テンションは下がりっぱなしでした。

でもランクアップリミットが4週しかなかったので、全部オーディションを受けました。
全部惨敗でした。

結局、ランクEで引退でした。と
コメント (16)   トラックバック (1)

【Quest of D 】レア大量ゲット!!

2006-04-16 10:29:38 | mobile-blog
最近、Quest of Dに熱くなっている。仕事を始めてから帰り道にゲーセンに立ち寄ると、『師匠』をはじめとする、いつもの面々が閉店まで熱心にQuest of Dをしているんです。その人たちは長い間Quest of Dをしているから、カードがダブるんですね。それをタダでもらう、というのが日課になりつつあります。
昨日は『ドラゴンアーマー』など、一気に12枚も頂いちゃいました。(^^)/
コメント

2006/04/10

2006-04-10 01:50:33 | mobile-blog
仕事が初休みなんで、昼間で睡眠。起きるともう1時。桜花賞のビデオセットして、カップラーメン食って、素早くゲーセンへ。
初めて三国志大戦の店舗大会にでるとあってチョッチテンションMax。
参加人数は30人近く。
いつもの呉単デッキ(SR孫権・R周ユ・R太史慈・Cカン沢・C呂範)でいどむも、
相手の程イクにことごとく反計され、ボロ負け。
写真は参加賞のトップローダー。SR関羽は関係ありません。
コメント

【WCCF】ついに入手!

2006-03-30 11:05:40 | mobile-blog
今日発売の『プロサッカークラブを作ろう!Europechampionship』をつい先ほど入手!説明書の中に挟まってありましたよ!
ああ、でも暫くはWCCFはできず。(『サカつくにかねをつかってしまったので(^^;)』)眺めながらPS2をやり込むのみ!
コメント (2)

【三国志大戦】新R 呂布ゲット!!

2006-02-19 23:26:25 | mobile-blog
混んでいるかなぁ~、と思いつつ出動。
やろうかやるまいかとサテライトをみつつ悩んでいると、
前の人が排出カードを置いて去ろうとしたのでカードをみると、
新R呂布がぁーー!!
すかさず前の人に「りょ、呂布、いいんですか?」と聞くと、
「あ、要らないから。」と去っていく。
(やりぃ!)
間髪入れず新R呂布ゲット!!
周りの小学生が羨ましがっていましたが、関係ないもんね。(^^;)早速、西涼単色デッキでチャレンジ!!
しかし、未だ騎兵に慣れておらず四苦八苦。
でも、呂布を手に入れたのは大きい。あとはSR曹操をゲットすればケニアデッキも夢じゃない!?
コメント