ゆっくりやりますわ~

還暦未満の自由気ままな暮らしぶり。

ありえない失敗凹

2017-03-21 19:41:22 | 日記
友人の息子さんの挙式日を2週間勘違いして
とっくに終わっているのに
『一昨日は良いお日和でしたね』
などとメールをしてしまった。

友人からはすぐに返信が来なくて
翌日なってからお礼に加えて
サラリと間違いの指摘があった。

1月末にランチをした日に挙式日を聞いて
帰宅後にスケジュール表に書いたのが
間違っていたなんて、、、。
こんな失敗した事がないわ
随分失礼なことしちゃったなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 花火大会 | トップ | 一夜を共に、、、 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。