ゆっくりやりますわ~

還暦未満のお年頃。厳しいのはもう御免。

旅心

2016-10-16 11:02:03 | 散歩
まだ先の話ですが東京オリンピックの時期は
混雑を避け海外に行くつもりです。
少し前から夫婦で毎日500円貯金をしていて
本日の段階で45万円貯まりました。
開催の頃には180万円くらいになる予定。

私たち夫婦はツアーで連れ回されるのは苦手。
おそらく滞在型の旅になると思うので
今から2週間のステイ先を
あれこれ楽しく迷っています。

そんな計画を立てながら旅心ついた日は
埠頭で船など見送ってみる。





あ、これすぐに帰って来る船上レストランだ、笑。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 応援疲れ | トップ | そして乗っちゃった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む