ゆっくりやりますわ~

還暦未満のお年頃。厳しいのはもう御免。

攻撃スイッチ

2016-10-12 13:12:24 | 仕事
最近来た方が初めて電話を取ったが、
よどみなくお上手だったと思う。
確かに、相手の部署名を聞き忘れたけれど
折り返しの必要も無い、その場で決着をみた内容なのだから、
問題無いと思われる。
ご本人も聞き漏らしたと反省しきりで
丁寧に謝って一度話は終わったのに

しばらく時間を置いてから再度、リーダーが
少しでも思い出せませんか?と呼びつけた。

聞いてないって言ってたのに。
その方はまた何度も謝って、、。
そんな必要あるのかな。

チームで最後のその方のお昼休憩の時間になっても
話が終わらないので

『お昼ですよ。』と口出しした。

とてもチャーミングで私は好きなリーダーなのだけれど
いつもでは無いが、人のミスに対してしつこくなる時がある。

攻撃スイッチ、、、持ってるよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イマイチな朝 | トップ | 終わりよければ素敵な一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む