ゆっくりやりますわ~

還暦未満の自由気ままな暮らしぶり。

攻撃スイッチ

2016-10-12 13:12:24 | 仕事
ヘルプで来た方が初めての電話を取った。
不慣れだと仰っていた割にはお上手だったと思う。
確かに、相手の部署名を聞き漏らしたけれど
折り返し不要のその場で決着をみた内容だから
今後は聞きとりましょうねって事で
問題無いはず。
ご本人も聞き漏らしたと反省しきり。
丁寧に謝られて一度話は終わった出来事なのに
しばらく時間を置いてから
再度リーダーが彼を呼びつけて
少しでも部署名を思い出せませんか?と聞いた。

さっき思い出せないと言ってたのに。
怖い顔のリーダーの前でまた何度も謝って、、。

そんな必要あるのかな。

チームで最後の彼のお昼休憩の時間になっても
解放されないので

『お昼ですよ。』と口出しした。

良い噂は聞かないけれどチャーミングなところがあり
私は好きなリーダーなのだけれど
時々人のミスに対してしつこくなる時がある。

攻撃スイッチは、、、確実に持ってるよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« イマイチな朝 | トップ | 終わりよければ素敵な一日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。