ゆっくりやりますわ~

還暦未満の自由気ままな暮らしぶり。

チキンカツサンド

2017-04-20 08:12:38 | 過保護弁当
今朝は5時起き。
朝ごはんに出汁味の焼うどんと、
お弁当用のチキンカツサンドを作りました。

過保護弁当は撮り忘れましたが
自分用に持って来たサンドイッチをパチリ。


娘用にはちゃんとカットしました、笑

少し元気が無かったけれど、大丈夫かなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 久しぶりの | トップ | スタンス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。