ゆっくりやりますわ~

還暦未満のお年頃。厳しいのはもう御免。

睡眠

2016-10-20 00:53:27 | 日記
昨夜は21時就寝の1時起床。
今夜は(あ、これが昨夜か?)20時半に寝て0時に目覚めた。

深く眠ってスッキリ起きられるのだから
睡眠時間に神経質になり過ぎないようにしようと思うが
会社で力尽きて仕事中にウトウトしないようにだけは
充分気をつけなきゃ。

少し前のこと、、
職場で居眠りばかりしている女性に呆れて
『顔を洗ってくれば』と言っちゃったものだから
私は間違っても寝ちゃいけない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インフルエンザ | トップ | 私の仕事ですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む