「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
「シナリオ」「小説」の執筆日記です。


やっと医者に行けた。

2016年11月12日 01時03分30秒 | 身体と心
☆肩凝り、されど、肩こり。
今日は整形外科へ行ってきました。
肩凝りなんて、学生の時からのお付き合い。
で、病院に行く程のものでは無いと思っていました。
首のレントゲンを撮ってもらい、骨がどうなっているのかを初めて見ました。

首の骨の関節の感覚が肩にいく程に狭まっているので、凝るって事がわかりました。
この変な状態は首のヘルニアになる可能性があるようです。
あと、ストレートネックでした。

首の骨の間隔を治すのは無理だけど、ストレートネックは緩和する方法がありそうですね。


少しでも痛くならない方が良いに決まっています。



それから、上と関係は無いけど、
とある人と会うと、変な夢を見る。
前は「蜂」今回は「蛇」でした。
両方とも、凶夢に近い。

その人と会ったからか、自分の所為なのかはわかりません。
今度会って、またそんな夢を見たらちょっと考えてみようと思います。;;


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いですねぇ。>< | トップ | 手がほかほかと温かい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

身体と心」カテゴリの最新記事