「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

やりたい事がある。(完成させたいものがある)

2017年06月16日 02時02分28秒 | 身体と心
☆誰でもしたい事はあると思う。
それに向かってチャレンジをするもしないも個人の自由。
最初から諦めるのも、している他人を見て批判するのも自由。

まぁ、自由なんだ。
だから、それを強制しないけれど、
自分がしたいと思ったのなら、
自分には叱咤しながらさせなければならない。

通信教育って、どーしても途中で投げちゃう。
個人で決めたダイエットもそう。
なので、何らかの取決めをしないと達成しない。
ダイエットは「ジム」に通おうかな~と思っています。
そろそろ、本気でヤバくなってきたので……マジに…。

で、したい事ですが…。
「シナリオ」は講座に行って3年。
今年こそは納得の出来る作品を書きたいです。
「小説」はそろそろ終わりにしようと思っています。

これ以外でしたいのは、「絵」
(切り絵も含む)
ちゃんと完成させたい。
切り絵で、ボタニカルで、水彩でもある。混合です。
そーですねぇ。
目指すは「ミュシャ」です。

とにかく、描きたいモノを決めて、その「枠」「人物」「花」「背景」
出来れば「文字」まで。

全部を描きたい。
ポスターみたいなのが描きたいんです。
完成してもUP出来るかわかりませんが…。
描けたら(出来たら?)、またその先にしたいことが出来ると思います。
今は、その一枚を仕上げたい。
あ、額縁も手作りだな。

10月の展示を目標にしています。

展示出来るのと展示しないのと二つ作れたら、いいなと思っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿