「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

おっとびっくり!

2016年09月19日 00時07分13秒 | 音楽・歌(カラオケ含む)
☆バンド。
6月に「歌」を習うのを辞めて、
ほとんど歌わなくなった。
カラオケで練習するって言っても全然行かなくて、
声も出なくなっているし、これはマズイなと思っていました。

それでも、ギターを弾けると良いな~と思ってるけど、
んー今さらだし、と迷っていました。

で、結局、私のしたい事は「書く事」
シナリオ・エッセイ・小説などなどです。
だから、「音楽をやっている事を、いつか、文章にしたい」のです。
なので、歌は辞めないと決めました。

中途半端だった心が決まり。
決まったら、
「バンドをやりたい」って人が現れました。
しかも、ボーカル。
男性です。

行きつけのゴシック店の店長さんです。
余りの提案にビックリ。
早速、リーダーに相談したら、
「言いじゃない。だって、灯火さんギター弾くんでしょ?」と。
あはは。
ギター押しか~。
本当にギターが好きなんだな~。

って事で、来週の練習の連絡で皆にその事を知らせたら、
「今度の練習に呼んだら?」となりました。
明日にでも、電話してみます。(お店の電話しか知らないので)


うぬぬ。ギターかぁ~。
いいかもね。



しかし、「真田丸」が良いです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿