「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火の日常の駄文ブログ。
たまに書いている小説話等です。


60代~70代の人でも。

2017年06月14日 01時43分43秒 | 日記
☆天然石ブレスの事。
前にハマって作り過ぎたブレスレッドをサークルに持って行きもらってもらったのですが、

一番若い人でも60代、メインは70代。
持って行ったのはカワイイっぽい、大人の人にはチャチな代物。
私を気にして、無理してもらってもらうのも何だけどな~と思いつつ、
「好きなのを持って行って下さい」と出したら、
ワッと集まり、すぐ無くなった。
どうも、気に入ってもらえたようで、
で、追加でその時に居なかった人に作る事になりました。

その後、その話をしたママ友さん(50代後半)にも作る事になったのですが、
サークルで渡してきた物の写真を見せて彼女の好みを聞いたら、
「こんなおばさんはしないよ。ってくらい可愛いのが良い」とリクエストされました。

私、個人は「ラピスラズリ」(瑠璃)が好きなので、いつも青い系をしています。
でも、真珠やピンクのとかを使って作るのは楽しいです。


結論、70代でも80代、それ以上でも、女性は可愛いのが良いのですね。



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« センスも経験から。 | トップ | やりたい事がある。(完成さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む