「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

自重と言ったけど…。

2016年10月26日 01時34分57秒 | 文章(表現者)
☆一つ、申し込みをしてきました。
「シナリオ講座」の関係の育成会に申し込みをしました。
来年の春の「新人賞」に出すためです。

春に書くものを考え始めていて、
何とか案が出たので、申し込み(振り込み)をしました。
3月の最終応募の前に一度添削?指導をしてくれるのだとか、、
って事は、何か月か前には書いていないといけない。

そろそろかからないといけないんだなぁ~。
ライブが終わったら、資料集めをして、
箱書きにかかるかな。

文章をメインに持ってくるなら、これは、自重するべきではない。って事でいいよね。^^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿