La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

ありがとうございました♪

2007-08-26 | handmade

2007年8月25日 アジアンナイト&ナイトバザール

私にとって、きっと忘れられない一日となりました。

オーナーさんから声をかけていただいて、
がんばって作った作品達。

作っている間に、これでいいの?って思う事が何度もあり、
進んでは戻り。
でも、今まで自分が作ってきたものをと思い、
ひとつひとつ心をこめて作りました。

おかげさまで、ほぼ完売する事ができました。
たくさんの方に手にとっていただいて、お話させていただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。





「cafe シバケン」もお祭りムード、ぷんぷん





「La smile」のブース。

何度も何度も位置をかえて。
やっているうちに、どんどんわからなくなってしまったけど・・・


スタート前から、たくさんの方がならんでくださいました。

並んでいる方々を店内に誘導する、誘導員として、芳君も参加!!

オーナーさんに「よしく~ん、OK!」って言われ
店内に案内してました。

17時、open~

すごい人、人、人。
最初は例のごとく、テンパって顔も見れず。
お答えするのに精一杯。

なるべく簡単にラッピングできるように、
ホチキスで止めるだけにしたのに、ホチキスとまらない(涙)

お隣さんがお手伝いしてくださって、なんとか・・・



今回、お買い上げ頂いた方に、プレゼントさせていただいた
私の母が作った、「あんぱん堂」のあんぱん。

スタッフの方々にも配らせていただいて、好評!!




店番もしてもらいました(笑)


20時過ぎから、店内も落ち着き、外にお散歩したり、お買い物したり。
私達もアジアンナイトを楽しむ事ができました。

お店をスタッフの方にお願いして
シバケンにアジアンごはん。

  

タイカレーのプレート・タコライス・そしてビール。
よしくん、おいしそうに飲んでました。



open前にオーナーさんから言われた事。


「今日は大変かもしれないけど、楽しみましょう~」


暑い夏の一夜。
楽しくて、ドキドキして。
夫婦そろって、楽しむことができました。


今回、オーナーさんご夫婦
野の花屋さんのスタッフのみなさま
一緒に出展していた方々、
ブログを通じて応援してくださった方々
そして、私の家族。

たくさんの方に助けていただいて、支えていただいて
無事に終わる事ができました

本当にありがとうございました。







atelier bloom*さんが遊びに来てくださって
ブログに紹介していただきました。
をクリックすると、記事にいけま~す









お詫び


今回「アジアンナイト&ナイトバザール」で
最初の方でお買い物した方々に
プレゼントのあんぱんをお渡しするのを忘れてしまいました。

もし、このブログをお読みになって

「私だ!」っていう方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけますでしょうか?

お手数をおかけして、申し訳ありません。









2008年 3月2日 Sakura cafe

「atelier bloom*」「La smile」が1dayshopをopenします。








ごほうびに クリックお願いします













最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ様でした~。 (sea)
2007-08-26 12:18:01
とっても可愛いブースだったんですね~。
あんぱんもおいしそう!!
私と同い年(あ。とうとうばらしちゃった.....。)の
だんな様も素敵ですね~。(*^^*)
アジアンごはん、おいしそう~。
(只今カレー大ヒット中のseaです。)
楽しい雰囲気が画面から伝わってきます。

ご苦労様でした。ゆ~っくり休養なさってくださいね~。
返信する
ステキな夏 (Milk Cup)
2007-08-26 12:28:41
短期間での準備だったのに
たくさんのステキな作品が生まれて、そしてお嫁入り
本当にお疲れさまでした
遊びに行くことができなかったのがザンネンですが
でもこちらでのお写真を通して
La Smileさんのステキな夏を見ることができて
良かったです
旦那さんの協力って、とてもありがたいですよね
日々感謝、感謝
返信する
こんにちは! (siorei)
2007-08-26 14:13:07
こんにちは。
昨日一緒に出店させていただいた
HAPPY CLOVER♪のsioreiです。
昨夜はお疲れ様でした~
そして美味しいアンパンをごちそうさまでした!
とても楽しいイベントでしたね♪
ご主人も頑張ってお手伝いしていましたね~
見ていてとてもホンワカしました♪
またお会いできると良いですね。
どうぞよろしくお願いしま~す☆
返信する
お疲れ様でした☆ (RPC)
2007-08-26 15:56:15
とても楽しいイベントだったようですね~!

イベントレポを見させていただいて、その場の雰囲気が伝わってきたようでした

わたしも、行ってみたかったな~。またイベントに参加されるときはぜひblogに載せてくださいね。

返信する
お疲れ様でした (キュウ)
2007-08-26 16:07:06
こんにちは。
須田くみこです。

お会いできて本当にうれしかったです!!
emiからブログを紹介してもらってからずっとファンです♪
アジアンナイトのとき、緊張しすぎてテンパってしまいましたが(笑)
これからもブログも楽しみにしています。
 
返信する
お疲れ様でした。。 (midori)
2007-08-26 18:32:12
いっぱいの作品頑張ったんですね。。
大変だったんじゃないですか?
でも大好評だったみたいで、よかったですねっ。
bloomさんのブログでも拝見しましたが、
とっても素敵なご夫婦。。
大変だった分、得た物も大きいことでしょうね。
ゆっくり休んで下さいね。。
返信する
大盛況! (hinamaturi)
2007-08-26 19:39:53
すごい!にぎわいだねぇ。
楽しそうだよ。
あらためて行きたかったな・・。
芳君も大活躍だったみたいだね。
これで、だいぶLa smileちゃんの株もあがったね。
またきっとお誘いがありそうだよね。
今度は行けますように!
返信する
お疲れさまでした♪ (ともみん♪)
2007-08-26 21:06:37
ご主人もお母さまも素敵な方ですね♪
温かいご家族に囲まれているLaSmileさん!!
やっぱり太陽のようなパワーを周りに降り注げる方なんだなって、クチュリエの時のおおらかな温かさを思い出しました
ナースのお仕事されているんですね。
私も元ナース、人とのふれあい大好きです♪
これからも応援しています
返信する
seaさんへ (La smile)
2007-08-26 23:34:00
無事に終わりました。
色々、ご心配おかけして
そして、色々お気遣い、ありがとうございました。

私自身、とても楽しんできました~

カレーおいしいですよね。
私も色々なカレー作っていますが
結局最後は普通のカレーになってしまうんですけどね
(笑)
返信する
milk-cupさんへ (La smile)
2007-08-26 23:35:48
楽しいイベントでした~

短時間の準備期間だったけど
すーごく集中できて、よかったって。

私の夏の一夜の出来事。
とても幸せな一日でした。

旦那さんには日々感謝!です。
返信する

コメントを投稿