つれづれなるままに

趣味とかの事適当に書いてます

茨城守谷店 小ラーメン少な目

2016-11-01 18:00:00 | ラーメン二郎
本日の昼食はちょっと寄り道してラーメン二郎 茨城守谷店で昼食。店舗写真は使いまわし

到着して食券買ったらちょうど中待ち先頭。ローカルルールに従って待ち。
店主から声が掛かり着席少し待って着丼
小ラーメン 少な目 野菜にんにく

結構な野菜だ。取りあえず野菜冷たいので下からスープに漬けながら食べ進めます。あらかた野菜片づけてのブタ

本日の麺

取りあえずの麺リフト

今日で2回目だけどカネシがたった非乳化タイプの美味しく感じられます。
ごちそうさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つけ樺太 | トップ | 新宿 やんばる ふ定食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン二郎」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL