つれづれなるままに

趣味とかの事適当に書いてます

新宿 やんばる ふ定食

2016-11-05 18:00:00 | グルメ
朝から用事があり川崎方面まで~
帰りに新宿で途中下車して昼食。
中本でも良かったのだが、昔、新宿来ればよく食べてたアルタ裏のやんばるで昼食。
新宿ねぎし。博多天神と悩んだが、諸願一徹。やんばるへ

珍しくメニューなんぞを

定食に麵大盛り券を添えて

取りあえずの麵リフト

沖縄そばのこのラーメンともうどんとも言えない食感が大好きです。
メインも、ふにするかポーク卵かはたまたゴーヤか?やっぱり一番好きな、ふ定食。あの食感が好きです。

ごちそうさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茨城守谷店 小ラーメン少な目 | トップ | ラーメン二郎 茨城守谷店 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL