つれづれなるままに

趣味とかの事適当に書いてます

北極やさい シャキシャキver

2016-09-16 22:00:00 | 蒙古タンメン中本 秋津
今日の夕食はこの三連休。たまには親孝行でもしようと思い前乗りで実家に移動
その前に秋津で夕食。

夜の秋津って数える程度しか来ない。実は夜の方がそんなに混んでなくていいのかな?
今日は限定狙いで。辛拳麺かなと思ったけど諸願一徹。北極やさいシャキシャキver3倍
まずはスタンプ合わせのネギ

北極やさいシャキシャキ

天地返し

麺リフト

くた野菜もいいけどシャキシャキもいいな食べごたえがある
麺を食べ終わったら残りの具材で雑炊

なんとか完食

ごちそうさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン二郎 栃木街道店 ... | トップ | 小田原漁港 魚市場食堂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

蒙古タンメン中本 秋津」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL