つれづれなるままに

趣味とかの事適当に書いてます

ラーメン二郎 栃木街道店 つけ麺

2016-09-15 17:00:00 | ラーメン二郎

今日は所用で茨城県西地区に来ています。
用事は15:00からなんだけど久しぶりに二郎に行きたくて早く出てオープンギリギリに到着

来たのはこちら栃木街道店。

約2年ぶりの訪問
平日なんでそんなに混んでないと思って来たら大間違い20人近く並んでるなんとか4ロット目に滑り込み
到着から退店まで1時間強かかったw
野猿に高速回転に慣れてると結構きつい

本日はつけ麺

つける前のオンリー麺リフト

小麦の旨さを感じる麺
卵も頼のんだんですき焼きに風に食べたりあっという間に完食
豚も色んな部位が入ってるウデやバラかないろんな食感が楽しめて美味しい
ついでつけ汁につけての麺リフト


久しく二郎で食べて無いけど個々のつけ麺はごま油香るタイプなのね。出身店とは違う感じサッパリしていて
いいです。でも麺が多かったな

次はいつ来れるか

ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀戸 北極の火山 | トップ | 北極やさい シャキシャキver »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン二郎」カテゴリの最新記事