つれづれなるままに

趣味とかの事適当に書いてます

満来 チャーシューざる

2016-09-18 15:00:00 | グルメ

実家からの帰り。昼食で激辛祭りでも参戦しようかと思ったけどあんまり食べたいの無いので
中本ばかりでつまらないのでたまには違うラーメンでもと思いGoogle先生に聞いたら、ほりうち
の情報で触手が動いたので行ったら定休日だった。
悔しいので本家の満来で昼食

やっぱり名物を食べなければって事で
チャーシューざるを注文
まずはつけだれ
チャシュー一杯

全景

麺リフト

サッパリしてちょっと酸っぱい味で旨い。でもチャーシュー大杉
麺も普通でも結構多い

ごちそうさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小田原漁港 魚市場食堂 | トップ | 常勝軒 もりそば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL