ラ・セゾン
洗練された大人の感性

当店の場所はこちらからご確認ください。
新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願い申し上げます。
更新のお知らせはLINEからどうぞ!!
愛媛県西条市指定ごみ袋の取扱はじめました。



こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

今日は雨模様ですね。沖縄や奄美諸島では梅雨入りしたということです。明日以降はしばらく晴れが続くようですので、今のうちに梅雨対策をすすめておきましょう。

さて、前回の更新では夏のコーディネイトに3点目をぜひ、と特にサマーニットのご案内をさせていただきましたが、過去にないほどの閲覧数や反響をいただき、正直驚いております。
やはり、Tシャツ&ボトムスといった単調になりがちな夏の装いが皆さま気がかりだったのかな、と改めて実感しました。
というわけで今回も引き続き、夏の装いの3点目にお勧めのアイテムをコーディネイト形式でご紹介いたします。

白黒がはっきり出やすい写真だとなかなかインパクトのあるベストですが、実際はもう少し墨絵のような渋い感じになりますよ。
体の横側に流れるような大きな衿の落ち感を楽しむ、余裕あるデザインになっております。 このデザインのおかげでボディラインを気にされる方も夏を楽しめますよ。
また、肩幅をきっちりカバーするので、タンクトップから長袖に至るあらゆる袖丈のインナーにも対応しやすいのがいいですね。
コーディネイトとしてはインナーのロングシャツは白、ボトムの幅広パンツは白黒チェックとモノトーンでまとめることで特徴あるベストを主役にしつつ、ゆったりとした夏の装いにしてみました。

裾の刺繍にフェミニンを感じるロングシャツに、薄手のニットベストを合わせてみました。
大胆なアシンメトリー(非対称)デザインやくっきりした青色が目を惹きますが、他の色が抑えめのグレーや紺色なので、夏によく着る白や青のインナーにとても相性が良いですよ。
こちらも肩をカバーしてくれるデザインなので、肩を出すのに抵抗感のある方でもタンクトップなどをインナーに使いやすいのがうれしいところです。
ボトムスはこの夏もトレンドのガウチョパンツですが、足元がやや細くなるタイプにすることで、上半身のボリュームをすっきりとまとめるようにしてみました。

綿素材のベストを使って細身ですっきりとしたコーディネイトにチャレンジしてみました。
白の無地とベージュと黒の糸を加えた編み地の組み合わせが、爽やかなカジュアルを演出してくれます。
ミニフードはもちろん取り外し可能ですよ。
インナーには黒色のシャツ、ボトムスは黒白ストライプの細身パンツをあわせてすっきりとさせてみましたが、 黄色のような鮮やかな夏色インナーや、デニムのストレートパンツなどとコーディネイトさせるのもよさそうですね。

というわけで、今日の更新では比較的丈の短めのベストを中心にご紹介してみました。
丈が短いといっても、腰から腰下程度の丈があるとヒップまわりやボディラインが気になりませんし、肩をカバーしてくれるベストならインナーの袖丈はかなり自由になりますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当店では現在、新作の初夏・夏物続々と入荷しております。
梅雨も迫っていますが夏はもうすぐ、あなたのお気に入りの一着との出会いがあるかもしれませんよ。
ぜひお早めにチェックしてくださいね。 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。  



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« さわやか、軽... この夏注目の... »