ラ・セゾン
洗練された大人の感性


当店のご案内はこちらこちらを、詳しい場所はこちらをご覧ください。

当店で利用可能なカード及び商品券についてはこちらでご案内しております。

新しい衣服の「取扱い表示」についての記事はこちら(前編後編)です。

さまざまな特典がうれしい、「ラ・セゾン」メンバーズ会員を現在募集中です。
新規登録頂いた方には記念プレゼントが!!ぜひ店頭にてお申込み下さい!!








 こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

 桜はかなり散ってしまったようですが、これからはシャクナゲやボタン・ツツジ・そして藤といった花が次々に見ごろを迎え、各地への行楽が楽しい季節ですね。
 今日も爽やかな20℃前後の天気ですが、朝晩との気温差がはげしいので薄着では身体を冷やす事もあります。重ね着コーディネイトで体温を調整できるよう、当店で素敵な春夏物を見つけて下さいね。

 本日も前回に引き続き、粋さとフェミニンさを見事に同居させた素敵なチュニックをご紹介しますね。

第一印象では黒ベースでシックな大人の落ち着きある雰囲気ですが、けっして地味にはならないデザインのこだわりがあるんですよ。

 すそ回りでシフォン系の涼しげな生地に切り替えていますが、柄が照明スタンドやカメラスタンドという、ちょっと珍しいおしゃれなプリントなのがいいですね。
左右でアシンメトリー(非対称)な形にしたり、シフォン生地を中央でクロスさせて動きやすさとドレープ(ひだ)による表現力のアップを図るなど、見れば見るほど感心するデザインです。

 胸ポケットはあえて裏地が見えるような仕立てにして、そこから先ほどの照明スタンドの柄が顔を出す、という粋さが実に心にくいです。写真のようにストールを巻くのもいいですね。(¥2,300+税)

 このチュニック、メーカー様の一推しのデザインですので、このようにモデルさんが着用されてカタログに掲載されております。

 Tシャツの感覚ですっきり着られますが、裾の生地切り替えが絶妙なので、単独でも重ね着コーディネイトの要としても重宝しそうですよ。(チュニック:¥27,000+税)
 前回ご紹介しましたチュニックもそうですが、今年のチュニックは裾まわりのデザインへのこだわり重要なポイントだと思います。フェミニンさを保ちつつすっきり着こなせるタイプがとても評判良いですよ。

 この他にもバリエーション豊かな、素敵な春夏物新作アイテムが入荷しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。
 もちろん、今の季節にちょうどいいお買い得品コーナーもお見逃しなく!! 

 貴女様のご来店を心よりお待ちしております。 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 粋さとフェミ... チュニックに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。