Lhasa Apso ゴンの雑記帳-2

ゴンとパパさんで綴る、我が家のあれこれ。次のページを開くのは、誰?!

夏が来た!!

2017-06-18 20:11:04 | 日記
6月に入り、町内赤神、清部、静浦地区のお祭りが終わりました。20、21日が札前、27,28日が茂草地区のお祭りです。
前ページにも書きましたが、寒さ続きの今年の6月。ようやく日差しが強くなってきました。待ちに待った季節の到来です。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊出没注意!! | トップ | 夏が来た!!-2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寒うございます (kat)
2017-06-18 20:58:25

当地も例大祭が終わりましたが、
こんなに夜が寒いと
花火も映えないといいましょうか、、、
まだ朝晩にヒーターを焚いてます.
犬アンカだけでは足りないです.
うちのアンカ達は、
掛け布団にすき間を作ってくれて
寒いのなんなの.

Unknown (lasagon)
2017-06-19 20:17:59
kat 様へ

例年だと6月がもっとも夏らしく、7月はエゾ梅雨、8月、お盆が過ぎると急激に秋の風に変わりますね。
さて、今年はどうなるでしょう。
目いっぱい楽しみたいと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事