Lhasa Apso ゴンの雑記帳-2

ゴンとパパさんで綴る、我が家のあれこれ。次のページを開くのは、誰?!

7月半ば

2017-07-16 21:12:36 | 日記
17日は「海の日」。三連休だったんですね。以前は、20日が海の日でこの日は地区の弁天神社のお祭りと、松前小島巌島神社祭典の日に重なっていました。
ちなみに、小島巌島神社祭典/20日当日、海が凪れば関係者が渡島し、島で祭典が行われます。




鴎の好物、何かが漂着するのを待ち構えています。


折戸浜のハマナスが色付いてきました。


先を行くゴンに「ごん」、と呼んだら! いい顔見せてくれました!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タワラ(俵)グミ | トップ | 弁天神社例大祭「町回り」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む