さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

まきび公園

2017年05月14日 | 公園
ご用事を済ました後、向かったのは真備町にあるまきび公園です


紅葉の季節には、とっても美しい風景が見られます。
今の季節は、新緑の緑


綺麗な小川です


入りたくてたまんないりくさくかのん兄妹たち
人には心地いい気候でも、わんこさんには暑いんだよね。
写真を撮ってる方たちがいたので、早々に場所移動~



木々の重なりが美しいんですよ



足元だけお水に入りました
陸とさくらはグイグイと引っ張るんだけど、
香音はすごく遠慮がち。
まだ水辺を楽しいところとまでは思えてない模様


この置物を見て、急に逃げ腰になった香音です。
そんなにコワいか


広くて綺麗なお庭を歩きました。
紅葉の頃は、駐車場がいっぱいになっちゃうんだよね。
もう少し早ければ、ツツジやボタンも咲いてたのに残念でした。
季節を変えて、また行こうっと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉備路をお散歩 | トップ | 酒津公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む