さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

吉備路をお散歩

2017年05月14日 | お山
今日の岡山は、爽やかな風の吹く晴天の一日でした


なぁたんちに用事があったので、今日のお出掛けはそっち方面へ~
で、途中にある吉備路をお散歩してきました。


のんびり歩くのにはとってもいい遊歩道があります
道端のクローバーをくんくん


ここに来たら、やっぱり写したくなるよね~


わたしも一緒に写りたかったのに、わちゃわちゃで...


遊歩道を歩いていると、サイクリングの方たちが通り過ぎて行きます
みなさん気持ちよさそうに自転車に乗ってましたよ


下の歩道に行ってます~
最後尾の香音ちゃん。
勢いよく駆け降りて、あやうく用水にはまりそうになったよ
こんな坂を走らないでください~~~



自然を感じながらのんびりお散歩を楽しんできました
で、その後は駐車場横で売ってる安富牧場のソフトクリームでしょ
むちゃウマなんです
2個買って、わたしとりくさくかのん兄妹で美味しくいただきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BIWAKOの帰り(5月5日)@... | トップ | まきび公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む