Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

リピあり☆星乃のフレンチトースト & VISUAL JAPAN SUMMIT3日目

2016-10-17 | 食べ歩き-チェーン店-
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



今日は雨だ~

五代様ロスから久しく、さらにかっこよくなった感のあるディーンフジオカが、日曜の夜に観れるのはいいっすね
織田裕二の喋り方が気持ち悪くて仕方ないけど



では・・・。

VISUAL JAPAN SUMMIT 3日目~!



あれれ?
ToshIくんは急激に太ったかね?
エックスだけ3日連続LIVEだけど、相変わらず透き通ったハイトーンボイスは素敵です
ほんといい声してるわ

3日間動画を観てる間、ずっとミーさんが一緒だったんですが、ToshIくんの歌声には問題なく
YOSHIKIが喋り出した途端、逃げるように場所を移動してしまって
ToshIくんの歌声は、ニャンコにも通用するようです



自撮りが好きなYOSHIKI
あれ?
昨日はiPhoneで撮ってた気がするんだけど、その手にあるのはiPhoneじゃないよね



もしかして、CMでやってるアレか
もう少し早ければ、楽天モバイルにしたのにぃ~

従妹にもYOSHIKIに似てると言われたし、林部さんには「最近のYOSHIKI?」と言われたけど、あたしは昔のロン毛YOSHIKI似だと思う
最近のYOSHIKIをこうやって見ると、似てないと思う
もう少し鼻が大きければ、もっと似るんだけどね~

どうでもいいか、そんな話ww



1~



2~



3~でエックスジャーンプッ
ひつこいYOSHIKIは何回もやり直すので、グッタリしてるメンバーがいましたね



フェスというよりガッツリXのLIVE状態だったので、会場まで行けず残念な気持ちもあるけど、こんなにじっくりLIVE観戦する事もないので、お腹いっぱいでございます
いろんな若手がいたけど、やっぱ、エックスの演奏は凄いと思う
脳内にあった林部さんのキレイな歌声は、すっかりかき消されちゃってるもんね



(みんな中年になってぽっちゃりし始めたけど、清春とSUGIZOとHEATHは変わらずカッコイイ!)

昨日のフェスの目玉は、LUNA SEAと黒夢の清春とシドと・・・。



真ん中の、昔のToshIくんのコスプレをしてる人は誰だかわかりますか



そう・・・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔とダルビッシュ~
そもそも、エアーバンドの彼等がこの場にいていいのか?って感じだけど、盛り上げ役も大変でしょうね



Anarchy in the U.KとGod Save the Queenを無敵バンドで歌った後は、みんなで記念撮影
Visual Summitだし、無敵バンドなのに、なぜかエックスポーズ
大将YOSHIKI様には誰も逆らえません

端の旗横にも注目~



ご苦労様
風邪ひかんといてね




さてさて、林部さんのコンサート終了後、H&Mで買い物し、電車に乗る前にお茶して帰ろうと
ら。「スタバ? ドトール? タリーズ? マック? 田舎にはないエクセシオールカフェ?」
百 「ドトールは深谷にもあるじゃん スタバもなぁ・・・。」
いちいちケチつける百合子は喧嘩売ってんのかね?


そうだ、深谷からはちょっと遠くてなかなか行けない星乃珈琲があったから、星乃にしよっか
記憶だけを頼りに歩いてちょっと迷ったけど、閉店前に入れてよかった~
星乃のアイスコーヒーは美味しくて好きなんです



スフレパンケーキ・アイストッピング 550円+150円

星乃珈琲初体験の百合子さんは、定番のパンケーキを
時間の関係なのか?焼きカレーなど食事メニューがなかったんですが、、、
「甘くない軽食がいいな・・・。」
「アイス添えたい
「甘~い

黙って食わんかっ!
確かに、若干ホットケーキミックスの風味がするパンケーキも、安っぽいアイスも甘かったけどね~
星乃のスフレパンケーキって、こんなもんだったっけ?



フレンチトースト 680円

あたしは最近流行のフレンチトーストを
フレンチトーストなんて家で作れば安いし?
なんて思いながらも頼んじゃった



メープルシロップをたっぷりかけていただきま~す

ぅんまっ!

やっだ~
フレンチトーストにして正解
温かいフレンチトーストに、冷えた甘さ控えめ?なホイップクリームの相性が良くて、めっさ美味しかったです
フレンチトーストのパンもフワフワなの
器もかわいいよね

ごちそうさまでした


この後の続きがあり必死で書いてたんですが、余計な写真が多くて長くなってしまったので、今日はここで切ります



<今日のニャンコ>


久々のカンコ~
たまには登場させないとねw
ほとんど家にいないんだけど、久々に会うとメチャメチャでかくなってる
前は3kgほどしかなかった感じだけど、もう5kgあるんじゃない
家で餌をさほど食べてない割に、毛艶もよく筋骨隆々な感じ
どこかでプロテインでももらってんじゃないの~
これじゃぁミーさんが敵わず、いじける訳だわ
写真だとわかりにくいけど、マヂでデカイっす


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ      


いつもありがとうございます



10月16日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon 浅漬けの素よさらば~! 茄子の浅漬け by らるむ。

レシピブログ・お気に入り登録ありがとう
フォロワー: 2,793人 おいしそう!:8,016件 お気に入り:5,734件


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 林部智史コンサート-あいた... | トップ | 渋谷駅の罠! 深夜料金の罠! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-10-17 09:52:44
楽しんでるわね~
叔母さんもジャズでも聞きに行こうかな。
それとパスポートがソロソロ切れるから継続しに神戸まで行かないと。

おいしそうね~
意外と家で作るのめんどくさいよ。
昨日は暑かったのでアイス食べてしまいました。

雨は止んだわ、今日はお出かけしないことにします・・・・
Unknown (由乃)
2016-10-17 10:30:41
こんにちは
パンケーキより
フレンチトーストのほうが
断然美味しそう~~
私も食べたいわw
カンカンちゃん、子猫のイメージだったけど
そんなに大きくなっちゃったんですね
いいもんいっぱい食べてるせいねw
毛も艶々してる~綺麗ね
Unknown (Toshi)
2016-10-17 12:50:29
こんにちは。
昨日のドラマ、私も見ましたよ。
確かに織田裕二のしゃべり方は変ですよね。
今までのような格好いい主役ではなく、新たな挑戦ですかね?
P!
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2016-10-17 12:51:20
織田裕二のドラマ観た~!
ディーンさん素敵ね(^o^)

私。。楽天モバイルかヤフーモバイルに変えようかな~って思ってるの!悩んで2か月程経過してるけど。。
さてどうなるやら~

星乃珈琲は、ワンコもテラスでお茶出来る店舗があるので調べてみたら。。
岐阜市の店舗はペット禁止のようだった。。 クスン
田舎なのに何で?だわ!

カンカン君立派になって。。
でも、ミーさんを虐めるのはダメですよ~!!
こんにちは♪ (Junko)
2016-10-17 13:47:41
今度はぜひコンサートを直接見に行って
楽しんできてね♪
星乃珈琲は鶴ヶ島の407に一度だけ行ったことがあります。
ハンバーグにスフレだったかな?
食べたけど美味しかったです。
川越駅にできたから行ってみたいと思いつつ
今だに行ってません。
カンコちゃん‥別宅があるんでないの?
そこでも何か召し上がってるとか?
応援シマス♪

こんばんは(*^^*) (安人(あんじん)です)
2016-10-17 15:33:49
はじめまして・・

料理で訪問させて頂きました

凄いです  お仲間も私もお世話になってる方です

素晴らしいblog 素敵です

時々 お邪魔します

宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)

Unknown (イヴォンヌ)
2016-10-17 15:59:49
このヴィジュアルライブはテレビでかなり見ましたよ~もりあがったようね~♪
そう、トシさんの声って異常に良いよね。それとらるむさんのサングラス姿はヨシキさんのロン毛っぽい時とそっくりよん)^o^(
Unknown (よっちん)
2016-10-17 20:15:26
TOSHIっていう人は
新興宗教か何かに
洗脳されてた人ですか??

今はもう解放されたんですね。
よかったよかった。

応援ぽち
Unknown (みかん農家)
2016-10-17 23:21:21
ゴールデンボンバーまで参加したのですね。
カンコの後姿がすごいですねぇ。迫力あります。
応援ぽち3.
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん)です)
2016-10-18 05:18:48
素晴らしい写真 一杯ですね

こんなみ動きが速いと大変なのでしょ

花を撮るだけで苦労してる私です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。